« ◆ワンセグってすごいかも | トップページ | ◆ひと目ぼれその後 »

2006.06.17

◆さよならカーター

 ERを見直している。やっと第10シーズンの入口まで来た。ロマノはまだ死んでいない。たしか、このシーズンの最後までは1度見ているはずだ。

 ところが、ひょんなことから(あんたのせいだよ ^^;)、次のシーズンでカーターがいなくなってしまうことを知った。

 やっと?「カーターの物語」になったと思っていたのだが、そうなったと思うと、もう卒業か。
 どういう消え方をするのかは知らないが、コンゴにいた医師との間に子どもができたころから、この後どこへもっていこうとするのかという不安は確かにあった。

 やっぱり消えるしかなかったんですね・・・

 第11シーズンからはアビーの医師としての物語が始まるのだろうか。それはそれで楽しみだけど。

|

« ◆ワンセグってすごいかも | トップページ | ◆ひと目ぼれその後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11290/10567749

この記事へのトラックバック一覧です: ◆さよならカーター:

« ◆ワンセグってすごいかも | トップページ | ◆ひと目ぼれその後 »