« ◆脳年齢20歳! | トップページ | ●電車内で化粧 »

2006.06.28

◆ぽっかりと穴が・・・

 ERをシーズンIから再度見ていたのだが、とうとうシーズンXが終わってしまった。

 今調べてみると、1年がかりで見ていたらしい(自分のブログは便利ですね)。

 思えば、この1年、尽きることなく次の話に進むことができるERの存在に慰められてなんとかやってこれたような気がする。

 その支えがなくなってしまえば、いったいどうなるのだろうか。ちょっとこわい。大袈裟だけど。

 アメリカのNBCのウェブサイトを見ると、もうシーズンXIIの放送をやっている。なのにここ日本では、いまだにXIのDVDさえ出ていない。早く何とかしてくれ。

 ぽっかりと穴が空いたようになった今、どうすればいいのだろう。冗談のように、さらにもう一度最初から見直してみることも考えるが、それもちょっと、という気がする。

 だれか、迷える子羊に愛の手をさしのべてほしい。このままでは代用品で空しさを誤魔化すために、24(Twenty Four)かなにかに流れてしまいそうだ ^^;

|

« ◆脳年齢20歳! | トップページ | ●電車内で化粧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11290/10715358

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ぽっかりと穴が・・・:

« ◆脳年齢20歳! | トップページ | ●電車内で化粧 »