« ★アパルトマン | トップページ | ★仕事(その2) »

2008.08.05

★仕事(その1)

 あまりにもトホホな内容なので、暗号化?して書きます。奇特にもお読みになりたいと思われる方は、お手数をおかけして恐縮ですが、携帯電話などの機能を利用してご覧くだされば幸いです。

(昨日、仕事中に、なんの脈略もなく、こんなことができるのでは?という考えが浮かび上がってきました。当たり前のことなので、皆様はとうにお気づきかもしれませんが、携帯を使うことがほとんどない私は、昨日まで気づきませんでした。)

|

« ★アパルトマン | トップページ | ★仕事(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

QRコードでの表現はヒミツの匂いがして興味をそそります。
この私、『その1』も『その2』も携帯のリーダーで読んでしまいました。(笑)

昔からのアイデアですが、Tシャツに『彼女募集中』とか『いつでもOKよ』なんてQRコードで大きく書いてみたらどうなるんだろう?これってビジネスに繋がるかもと思ったりします。
このビジネスって、楽しく・やりがいが在って・人の役に立つと思いません。

投稿: Ashgarden | 2008.08.06 07:16

 やはり前からご存じだったのですね・・・
 おっしゃる企画、いけそうな気がします。どうして既に流行ってないのかむしろ不思議ですね。
 そのうち流行ったら、悔しい思いをなさるかもしれませんよ。

投稿: Wind Calm | 2008.08.08 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11290/42072686

この記事へのトラックバック一覧です: ★仕事(その1):

« ★アパルトマン | トップページ | ★仕事(その2) »