« ★屋号のない洋食屋? | トップページ | ■初めての e »

2012.04.29

★やっぱり86にしようかなあ・・・

 スバルのBRZに試乗したいと思って販売店に電話すると、留守番電話が出て、4月28日から5月4日まで7連休だという・・・ しかもどの店舗も。

 何じゃそりゃ。
 私でさえ、カレンダーどおりの予定なのに。

 労働者にとっては言祝ぐべきなのだろうが、せめてゴールデンウィークを外して休むとかできないのだろうか。

 この書き入れ時に売る気はないのか?
 それとも、GWにディーラーに行こうなどという人はほとんどいないのかな?

 86ではなくBRZにしようと思っていたのだが、販売店がこうだと不安になる。

 やっぱり86にしようかなあ(ウソ、買う予定はありません)。

|

« ★屋号のない洋食屋? | トップページ | ■初めての e »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11290/54586331

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっぱり86にしようかなあ・・・:

« ★屋号のない洋食屋? | トップページ | ■初めての e »