« ◆オウムの高橋容疑者逮捕 | トップページ | ◆いい映画を見つけたら・・・ »

2012.06.18

◆ウォーキングの成果?

 体脂肪率が14%を切った。

 13%台は見たことがなかったので、ブログを検索してみると、これまでの最低はどうやら 14.3%らしい。

 まだお腹の脂肪がけっこうあるんだけど、これがなくなったら(なくなるのか?)何%になるんだろう。

 それにしても、体重も体脂肪もごくゆっくりとしかし順調に減っていて、これは喜ぶべきことなのかもしれない。

 でも、もしかして、ガンとかではないだろうな?

(追記:さらに調べると、13.7%という記録があるのがわかった。これは、夏の休暇で信州の山野を毎日歩き回った後のことである。やっぱり、歩くというのは効くんですねぇ(走ればもっと効くんだろうけど、もちろん走ったりはできない)。)

|

« ◆オウムの高橋容疑者逮捕 | トップページ | ◆いい映画を見つけたら・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11290/54998777

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ウォーキングの成果?:

« ◆オウムの高橋容疑者逮捕 | トップページ | ◆いい映画を見つけたら・・・ »