« ◆日本航空の部長が年収960万円? | トップページ | ◆もはや梅満開・・・ »
通勤途中で梅の花がほころんでいるのを見つけた。そもそも、こんなところに梅の木なんてあったっけ?
去年はなかったと思うし、今年も今日まで気づかなかった。昨日も通ったはずなんだけど。
もう梅の咲く時節なのか、それともやはり今年は早いのかな。
何にせよ、春を待ち遠しく思う気持ちが数年前から芽生えてきて、自分でも戸惑っているのだが、今年は殊に春になるのが待ちきれない。 それまでに片付けなければいけないことがぐじゃぐじゃとあるのが面倒だなあ・・・
春が来たら春が来たで、また別のごにょごにょが始まるんだろうけれど。
2007.02.08 環境・自然 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ◆春近し:
コメント