◆2月は逃げてしまった
まもなく2月も終わり。
それにしても、なんだかんだと慌ただしかったなあ・・・
まあ、一応、定型業務は終わったので、3月は2月みたいなことにはなるまい。
が、結局毎年、風のように去ってしまうのが3月だ。業務も非定型化するので、ストレスもきつい。まあ、自分の無能・怠惰・悲観へのストレスなので、仕方のないことなのだが。
すっきり仕事を片付けて、花の4月を迎えたい。
でも、いつになっても、常にその時期の苦しみから逃げたがっていて、ずっとそれが続いている気がする。まだその時期の苦しみを実感できない未来へと、逃避しているだけなのだ。
まあとにかく、2月は逃げてしまったし、私も2月から無事逃避した。3月から逃避するのは仕方ないとして、4月5月は楽しめればと思う。
| 固定リンク | 0
« ◆お勧めの双眼鏡 | トップページ | ●連雀制覇! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ●20倍の防振双眼鏡(2025.03.16)
- ●iMac(2017)の macOS を High Sierra から Ventura へ(2025.03.01)
- ■あの震災から30年(2025.01.18)
- ■謹賀2025年(2025.01.01)
- ◆郵便料金の値上げと「一銭五厘」(2024.10.04)
コメント