« ★ドライブレコーダーの効用 | トップページ | ★それぞれの不幸 »

2019.04.13

★吹田のル・ポールのシェフは今・・・

 どうもココログの不調のようで、コメントが表示されないのでここに記します。

 吹田のル・ポールのシェフだった鈴木さんは、今年(2019年)の1月から心斎橋の近くの「牛カフェ」とうお店にいらっしゃいます。

 常連さんが久しぶりに探し当ててお見えになったら喜ばれると思いますので、ぜひお出かけください。

| |

« ★ドライブレコーダーの効用 | トップページ | ★それぞれの不幸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初めてコメントいたします。

数年前にビストロ•ル•ポールを検索して、こちらに辿り着きました。

こちらで牛カフェの情報を知ることができて感謝しております。
6月に訪店し鈴木さんと久しぶりに会うことができました。

いつか近くでお店をして欲しかったなぁ。

会いに行けてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: まみむめみ | 2019.11.04 17:13

ご丁寧にありがとうございます。
私も、北摂に戻ってこられてお店を開いていただければと思っています。

投稿: Wind Calm | 2019.11.04 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ドライブレコーダーの効用 | トップページ | ★それぞれの不幸 »